閉鎖します

色々あって閉鎖することにしました。
みなさん、どうもありがとう!
ちょこちょこ、待ちうけの方でやっていこうと思っています。
色々メールからの注文が多く、
ブログがいじれてませんでした。

チャットは影うすくやっています。
チャットで見かけたら、仲良くしてください。
ロゴ屋さんはほそぼそと経営していますw
OFFからの注文が多くて、中々ブログのほうを
みていませんでしたv

ははははw
仲の良い女の子から、手描きで頼まれました。
その下書きを見ると芸術的はお花の絵で
「これはかけん!!」ということで・・・
断りました。せめて、読み込む機械があればなあ・・・・
ロゴの注文ありがとうございましたw
うれしかったです。
さっそくロゴができました!何回でも、やり直ししますんで
気軽に作り直してとか言ってくださいなw
ロゴは、クリックすると大きくなるのでクリックしてから
保存してください。

大倉ゆうさんへ


これでよかったですか?( ´艸`)
ロゴ屋を始めることにしましたw
ふみコミュで、「こらそん」でやっていると
思うのでどんどん注文きてくださいvv

サンプル1
サンプル2
  

**注文用紙**
名前→
HP(あれば)→
サンプル①の文字のサンプルの番号

文字の色→
サンプル②の文字の名前(例@ふちなど。

ロゴにする言葉

最後に一言どうぞ


これをコピーして、コメントにカキコしてくださいw
  2007.03.15
お、おぉぉっ!
お久しぶりです。
毎回記事かくたびに、このお久しぶりです。を
使ってるようなきがする・・・。

卒業式まであと3日!
やれやれ~。

卒業なんで、どーでもいいんです!!
春休みに携帯が買ってもらえるんですよー。

もう機種は決まってます。
Docomoです。

以上です。
さようならです。
Copyright © Joy くるりんぱ. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

